ふくしまアニメ&テレビ情報局

Fukushima_AniTV

福島県のアニメやテレビの情報をお届けしています!ツイッターが本家!ツイッターで@Fukushima_AniTVと検索!

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年も もうすぐ終わり…

日々楽しいTwitterライフ…2020年についてかんたんにつづります。

FTV福島テレビ「テレポートプラス」グラフ問題について

FTV福島テレビ「テレポートプラス」内でグラフの表現が不適切だったことについて、2020年9月21日(月)18時台の放送であったお詫びと追加説明を書き起こしました。

「のび太の新恐竜」を観てきました!

〔映画レビュー〕2020年8月公開!ドラえもん映画作品記念スべき40作目の作品はまさに傑作でした!

趣味という世界は、気楽に!

趣味についてインターネット上で発信する。その時、趣味とはどう向き合うべきか。

未確認フェスティバル2020 はもともと開催する予定がなかった?という説を考える。

TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」夏の大イベント「未確認フェス」は今年なぜやらない!?去年で終わりだった?理由について、判明している情報から多方面に考えます。

【全文書き起こし】志村けんの訃報。ビートたけしが語った言葉とは。

2020年4月11日、TBSテレビで放送された、 「新・情報7days ニュースキャスター」 この日、番組にレギュラー出演しているビートたけしさんが、先日の志村けんさんの突然の死について、4分近く語りました。 今回はその文章を出来る限り忠実に書き起こしました…