ふくしまアニメ&テレビ情報局

Fukushima_AniTV

福島県のアニメやテレビの情報をお届けしています!ツイッターが本家!ツイッターで@Fukushima_AniTVと検索!

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年衆院選!福島県民向け各種リンク

第49回(2021年)衆議院議員選挙に関連したサイトを集めています。おもに福島県民向けですが、他都道府県の皆様にご覧いただけるものも多数ございます。

「鬼滅の刃」フジテレビ系列放送スケジュール一覧!

無限列車編・遊郭編はもうすぐスタート!楽しみな放送時間をチェック!

SCHOOL OF LOCK!とーやま校長、あしざわ教頭、さかた校長の電撃退任劇に見え隠れする、本当の思いとは。

TOKYO FM とーやま校長&あしざわ教頭の半年の超電撃退任劇の真相とは?さらに「叫べ」の廃止にさかた校長の突然の退任。果たしてどうなる?

ドラッグストアの躍進!福島県の小売業の将来像を占う。

お久しぶりです。久々に更新となります。 さて、今回はTwitterでここ最近ちょくちょくツイートしている小売業に関するお話です。(小売業:わたしたちが買い物するお店のことをひっくるめてこう呼びます) 最近皆さんの身近でドラッグストアが増えていると思…

勝手に!福島県テレビ十大ニュース2020

2020年福島県のテレビで起きた大きな出来事を、勝手にランク付け!あんなことやこんなことが…!

2020年TVアニメ「ドラえもん」放送作品データ・分析

1年間夕方枠となった初めての年!放送回数や放送作品の特徴を徹底分析!!

福島県テレビ 2021年春改編速報!

2021年も春改編の時期がやってまいりました! 福島県内民放4局の放送時間変更や、打ち切り、新番組などの改編情報をお伝えします!

10年で向き合うもの

早いようであっという間だった10年間。 被災県にとっては大きな節目。 もちろん、日本は広いですから、 住んでいる場所によって 他人事になってしまうのは仕方ないと思っています。 正直、私も他県の災害については そう思ってしまう時があります。 だけど、…