ふくしまアニメ&テレビ情報局

Fukushima_AniTV

福島県のアニメやテレビの情報をお届けしています!ツイッターが本家!ツイッターで@Fukushima_AniTVと検索!

FCT福島中央テレビ 「ゴジてれChu!」2019年5月6日から新体制へ キャスター陣コメント書き起こし

f:id:Fukushima_AniTV:20190503212304j:plain

 

 

出演者新体制(19年5月6日〜)

◆第Ⅰ部(15:50-16:50)

曜日制廃止

全曜日 石井・長江アナ

◆第Ⅱ部(16:50−18:15)

「every.」(日テレ製作)

◆第Ⅲ部(18:15-19:00)

曜日制廃止

全曜日 緒方キャスター・野尻アナ

 

◆ゴジてれ天気

 長江アナ(コーナー開始時(17年10月〜)より担当)・永井アナ

→永井アナ・畑山アナ(4月入社)

 

旧体制(〜19年5月3日まで)

f:id:Fukushima_AniTV:20190503211615p:plain

旧体制(2019年5月3日まで)

 

番組終了時の挨拶書き起こし

第Ⅲ部特集は大阪出身の大橋アナと阪神淡路大震災を関連させた特集。

ゴジてれ天気では、長江アナから挨拶。

 

以下、書き起こし。

 

スタジオ中央に6人がカメラを向いて整列。

立ち順は右から長江、石井、緒方、野尻、大橋、徳光の順(敬称略)

 

緒方キャスター 「来週から「ゴジてれChu!」は新しい体制となります。

それに合わせて、大橋キャスター、徳光キャスターは今週でMCが最後となりました。」

 

大橋アナ 「はい。新しい命を授かり、しばらくお休みをいただくことになりました。この「ゴジてれChu!」番組開始から司会をさせていただき、11年1ヶ月。

未熟な私が、今日までこの場に立てたのも、本当に視聴者の皆さんのおかげです。

今はまだ、いろいろ不安もあるんですが、無事に出産をして、今度は母としての経験を積んで、また皆さんのもとに大好きな福島のことを伝えに、戻ってきたいと思います。

本当にありがとうございました。」

 

 

徳光アナ 「11年間ほんとにどうもありがとうございました。

震災・原発事故のときも含めマイクの前に立ち続けることが出来たのは、ひとえに皆さんが見てくださったおかげです。

見てくださってる皆さんのために、正しい情報を伝えたい。気持ちを代弁したい。その使命感で持って、あの震災の時も私は、自分を保つことが出来ました。皆さんのおかげなんです。

皆さんに見てもらうっていうのは、本当に私達の力になります。ですから、次の令和の「ゴジてれChu!」もぜひ、見てください。どうもありがとうございました。」

 

緒方キャスター 「二人のゴジてれ魂、福島への愛を継いで、私達はこれからも番組を進行していきます。

新しい「ゴジてれChu!」のキャスターは、第1部が石井さんと長江さん、そして第3部は私、緒方と、」

 

野尻アナ 「私、野尻がお伝えします。

そして、天気コーナーは永井アナウンサーに加えて、畑山弥保アナウンサーがお伝えいたします。」

 

緒方キャスター 「引き続き、皆さんに愛される番組作りを目指していきます。」

 

以降「きぼう」コーナーのVフリを大橋アナが担当し、番組終了。

 

 

 

 

ふくしまアニメ&テレビ情報局は、福島県のテレビなどについて書きたいことを書くアカウントです。

Twitterのフォローよろしくお願いします!

https://twitter.com/Fukushima_AniTV/

 

関連記事もぜひぜひ!

 

fukushima-anitv.hatenablog.com

fukushima-anitv.hatenablog.com